ブログ始めました

ポケモンGOやってますか?
リリース直後のつい2ヶ月ほど前までは報道でも取り上げられ、社会現象とまで言われ芸能人もこぞって騒いでたのに、今じゃすっかりニュースで取り上げられることもなくなりましたね。
報道って飽きるの早いですよね。
そんな私は昔からカードやフィギアを集めてたほどポケモン好きですがポケモンGOは一度もやってません。
いや、だって、開発元は海外の会社で、任天堂は開発に関与してないって聞いて、そんなんポケモンじゃねーよ!
って心の中で毒づいてます。
トレーナーも見慣れたイラストじゃなくて違和感があって悲しかった。。。

と、そんな前置きは置いといて、今日からブログを始めることにしました。
前は違うとこでブログ作って記事を書いてたんですが
足跡履歴みたいなのが残るサイトで、
いろんなブログ巡りをして足跡残してたんですが
翌朝確認すると知らない人から深夜4時頃にメッセージが届いてて
「この時間に足跡残してくってことは、僕に死ねって言ってるんですよね」
みたいなめっちゃ被害妄想な内容だったんですよそれが。

確かに私、4時頃にその人のブログに足跡残してたんですけど
深い意味なんてなかったし、そもそも面識もない知らない人からいきなりそんなメッセージが届いたら、怖いというか気味が悪くて。
そっからもうログインしてません……。

というわけで、これからはてなさんで、気ままにのんびりだらだらと趣味なこととか思ってること、綴っていけたら良いなーと思います(^o^)